ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

今年もよろしくね

お正月はまったり自宅で。





座布団によだれ染みができてますよ!

ソファにあご乗せでごまかす。



昨年末、妹からもらったルンバ。

スマホで名前を入力します。


命名、こてくんにしました。


途中、物に乗り上げてしまいました。

するとスマホに「こてくんが助けを求めています」って入るんですよね。

かわいい…。


仕事ぶりもとても良いです。

物が多いし不要かと思っていましたが、とてもきれいになります。

妹よ、ありがとう!


2023年、良い年でありますように。




ちなみにメイはこてくん(ル)活動中、椅子の上に避難しています。

×

非ログインユーザーとして返信する