ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

新年最初の病院

ダイは元気です。

薬がなくなったので昨日病院に行きました。

いつものように血液検査にエコー。


炎症反応もなく、

腫瘍の可能性が危惧された数値も上がっていませんでした。

白血球がまた増えていて、

ALPや総蛋白が高め安定ではあるけれど、一時よりはかなり低くなりました。

ALPは基準0〜89のところ、Max340だったのですが、昨日は134でした。


薬はウルソのみ継続することに。

今度は一ヶ月分もらいました。

夜のみ一錠なのであげるのもとても楽ちん。

病院も問題なければしばらく行く必要はありません。




原因がわからないのがなんともいえないところですが、ちょっと一安心です。

×

非ログインユーザーとして返信する