ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

ダイの散歩中写真

ダイはとても歩くのが早いです。

飼い主的には競歩みたいです。


ゆっくりになるのは、匂いかぎと排泄のときくらいなので、

一人でリードを持っているときは中々写真がとれません。



→これは昨年の写真…。


こてつ父がいればゆとりがありそうなものてすが、

こてつ父かリードを持つと更にダイは早足で歩く(ときには走る)ので、

はたからみると私は一人で歩いているような状態になります。

でも、「だい〜」と叫ぶと走って戻ってきてくれるんですよね。かわゆい。


1日4回が毎日楽しみの、散歩大好きダイちゃんです。




散歩終わったらぐうぐう。




こういう写真は山程あります。

×

非ログインユーザーとして返信する