ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

お空の向こう


こてつが家族の一員になってから、コーギーブログの存在を知りました。それから電車や寝る前に必ず読んでいました。




その他大勢のファンの一人でした。小太郎くんの旅立ちに胸が痛みます。

直接会ったことはないけれど、いつも小太郎くんの笑顔やほんわかする言葉に元気をもらい、癒やされていました。


我が家のカレンダーは去年も今年も初めてのコーギー。


お空でかけまわりながら、ご家族の皆さんを見守っていてね。こてつを見かけたらよろしくね。



こてつはこんな顔です。

×

非ログインユーザーとして返信する