ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

ダイのおむつ事情

ダイは室内おむつ暮らしが続いていますが、ずっとつけているわけではありません。



サークル内では外しています。


検査にひっかかったこともあり、お風呂もずっと入れていませんが、だんだんちょっとにおってきました。

(まあ、くさいにおいも愛しいんですけどね)


清潔も大切だし、今度、先生に聞いてみようと思います。


次回は明後日受診の予定です。






メイは絶好調。


食欲の秋(年中ですが)がやってきて、サークルに入っては無言でごはんやおやつを待ちます。


圧に耐えるのがなかなかつらいです😅

×

非ログインユーザーとして返信する