ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

病院にいってきました。

先週、再び経過観察診察でした。


結果から書きます。

今日も更にリンパは小さくなっていました。

脾臓の腫れも問題なし。

癌の場合、治療こんなに急激に小さくならないので何かの炎症反応の可能性が高いそうです。

何かはわからないけれど、先生的には混合ワクチンの炎症反応の可能性が高いといわれました。

ちなみに混合ワクチンを打ったのは9月上旬。


血液検査はおおむね問題なし。

なのだけれど部分的に高かったり低かったり。

去勢手術は更に一ヶ月様子見になりました。


おむつにするチッコ回数もかなり減っています。

脾臓の腫れの影響だったのかな。


何にしろ良くなってて良かった!


ここ数日寒いのでリビングは床暖房です。

ダイは寒がりのようでぬくぬく大好きですが、

1時間ほどで避難。



ここと、トイレ前のフローリングむき出しスペース、ぬくぬくスペースをいったりきたりしています。

×

非ログインユーザーとして返信する