ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

誕生日おめでとう

今日はこてつの誕生日。

10歳になるはずでした。




まだまだ一緒にいれると思っていたのに。

あまりにも早かったよ。


こてつがお空に行ったあとも、こてつを思わない日はないよ。


家の中でも、バス停までの道のりも、こてつとの思い出ばかりだから、

何を見ても何をしてもこてつを思い出すよ。



1、2歳の頃は肩に乗るのが好きだったね。

重くてお尻の圧がすごかったなあ。




こてつを踏まないように歩くのも大変だった。

よけてくれると思っているんだもんねえ。


こてつに会いたい。

大好きだよ、こてつ。

×

非ログインユーザーとして返信する