ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

クレート買いました。

だいは元気です。




元気ですが、先日また急性胃腸炎になり、病院にかけこみましたが…。

免疫抑制剤を飲んでいるとちょっとの不調が、すぐ悪化するみたい。


原因不明だけど、もしかするとアレルギーかもしれないので、フード以外はあげないようにして様子見です。

鳥なのか馬肉なのか他のおやつか…。


タイトルのクレート、新調しました!

同居人のメイが早速探検です。



アイリスのクレート。

こてつのとき使用していたバリケンと比べるとかなり脆そうですが、

組み立て式なのが便利。


バリケンは玄関に置きっぱなしにしていたら、

サビサビに、なっちゃいました。

×

非ログインユーザーとして返信する