ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

1ヶ月検診&公園

先日1ヶ月検診でした。

血液検査も問題なし。

白血球、赤血球膜も血小板もOK!

リンパの腫れなし!

体重は微増(先生には1ヶ月で300グラムは微増じゃない)といわれましたが…

14.5キロ。


すこぶる健康ですが、薬はもう1ヶ月現状維持となりました。

免疫抑制剤(朝夕)とステロイド1.5錠(隔日夜のみ)。


ダイは先生から鹿肉ジャーキーをもらって、手を齧る勢いで食べてました。

会計待ちの間、カニンヘンダックスの飼い主さん二人が「かわいいね〜」を連呼しながら撫でくりまわしてくれました。

ダイも二人の足元でごろんごろん。


ダックスちゃんは14才!今日も診察ではなくトリミングのようでした。

今も毛は艶々に見えましたが、大事にされてますね。

若い夫婦、と思ってましたが、もしかしたら姉弟だったかもしれません。


帰りは病院近くの公園にGO!

もう早、チューリップが咲いてました。







少し春ある心地がしますね。

×

非ログインユーザーとして返信する