ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

日常に感謝

正月から能登大地震に飛行機事故と心痛む出来事が続いています。


変わらない日常を送ることができることを感謝しながら過ごさなければ、と思います。


もともと関西暮らしでしたので、複数回行ったことがあります。

あこがれのサンダーバード、楽しい思い出です。


輪島には十数年前に母と妹、私の女3人で旅行した場所で、朝市にも行きました。


被災地には災害救助犬も入っているようですね。

コーギーも参加しているとの記事を見ました。

危険と隣合わせの地で活躍する犬たちが、無事体調を崩さずホームに帰ることができますように。

被災地の人々が少しでも早く日常を取り戻せますように。






ダイの調子は安定しています。

まだまだずっと一緒にいるんだからね。

×

非ログインユーザーとして返信する