ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

減薬

先日1ヶ月検診でした。

再発もせず、リンパの腫れもなく元気なので、

ステロイドを減薬することになりました。


これまで2日に一回1.5錠だったのを、3日に一回にすることに。


このままの状態が続けば、ステロイドなしも考えるそうです。

(だいはステロイドの副作用で、毛が生えません。毛がぬけないのは楽だけど、細胞診での毛刈りのハゲが埋まらない)



見た目はそれほどパサパサでもないけれど…。




だいに追いかけられるとメイは階段に逃げます。

それにしても猫はすみっコが好きですねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する