ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

本日動物病院

体重11.15キロ。

便検査 酵母菌の量は変わらず(つまり多い)。状態は良いので、フードは腸内バイオームをあと2週間続ける。

皮膚 点耳薬は終わり。シャンプーや耳洗浄も10日〜2週間に1回で良い。


しっぽを噛む話をしたら、お尻を見てくれた。肛門腺が溜まっていたとのこと。肛門腺絞りをしてもらう。


次回は2週間後くらいに混合ワクチン。

その1ヶ月後くらいに去勢手術、というようなスケジュールになりました。


それまでにすっかりうちの子と思ってくれるといいな。


メイはクレート(箱)が好きですが…。


ダイは苦手。またどこか違うお家に連れて行かれると思うようです。ひんひん鳴きます。



こてくん、ダイに父ちゃんと母ちゃんのこと信じていいよ!と伝えてくれる?

×

非ログインユーザーとして返信する