ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

こてつのダイナミックバディ

今日はこてつの9回目の月命日。思い出ブログです。


お空に行ったのも火曜日だった。

病院で息をひきとり、病院そばの最寄り駅から電車に乗って私は仕事へ。

こてつ父は車でこてつと一緒に家に帰った。


今でも火曜日に電車に乗ると心臓がぎゅっとなる。




こてつ6歳のとき。抗がん剤治療も終わって、むくむく太ってきていた頃。


病院では、少し太めでも良いですよ、と言われていたけれど、今見直すとちょっと太り過ぎかも。




抗がん剤治療が終わったあと膀胱炎になってしまい、少しの間、おむつ生活でした。


おむつが…、腹肉が…😅

×

非ログインユーザーとして返信する