ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

ダイとメイ、トムとジェリー

梨の盗み食いのあと、ダイは頻尿多尿が続いていましたが、ほぼ元通りになりました。

(リビングで粗相癖だけが残りました😂。トイレトレーニングしなきゃです)


話変わって昨日のダイとメイ。

かくれんぼが日課です。


ここかな?


ここかな?



こっちだ!


写真だと伝わりにくいですが、ダイはキャットタワーハウスを倒さんばかりに揺らします。


それでもメイはかくれんぼが好きなようで…。



階段のガード奥に隠れています。

ガードは軽いプラなので押しのけることができるはずですが、ダイは鼻先しかいれません。


ダイはメイが好き。

メイはこてつが好き。たぶん、ダイのことも好き。

×

非ログインユーザーとして返信する