ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

公園にお出かけ

昨日、こてつ父と平日の休みが重なったので、ダイを連れて少し遠くの公園に行きました。



川沿いに設置された市が管轄する公園で、祝日や桜の時期は駐車場がすぐにいっぱいになります。

こてつとは何度も行きましたが、ダイを連れて行くのは初めて。


楽しいじょ。という声が聞こえてきそう♪



糸目がかわいい!



暑い日でしたが、草木はすっかり秋でした。




晴れて二日目ですが、川の流れが激しかったです。


浮かんでいるボール。ビーチボールより大きめのサイズ。まだ新しかったです。飛ばしてしまった子、ショックだったろうな。


まだ台風シーズンは続きます。


静岡方面含め、この台風で被害にあった皆さんの生活が、少しで早く元通りになりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する