ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

脾臓の腫れもひいた!

昨日、ダイの再検査でした。

触診、血液検査、エコーです。


コロナ禍で付添いは一人限定なので、またこてつ父が連れて行くことに。

以下、こてつ父からの報告です。


先生が触診で「脾臓の腫れがひいているね!」と。わきの下のリンパの腫れも3.4センチが1.9センチに。

エコーでも脾臓の腫れは確認できず。


血液検査で血小板数値も正常に。何より嬉しかったのはCRP数値も0.7と正常だったこと!


ただ結局何が原因だったのかはわからないため、

また2週間後もう一度再検査をして、問題なければ去勢手術をすすめましょう、とのことでした。





父ちゃんを見つめるダイ。

キリッとした顔に見えますが、くぅーんくぅーんと鼻鳴きしています。





 日向ぼっこ中のメイ。

 最近午前中はだいたいここにいます。




 実家から送られてきた富有柿。

 毎年恒例ですが、今年の柿はいつもにまして美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する