ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

コスモスが咲いた!

近くの学校の校門前あたりに、毎年コスモスがきれいに咲くのを見て、うちでも植えたいな〜と思っていました。


夏の終わり、

カーポート横に、コスモスを3ポット分、白とピンクを植えたのですが……。

待てども待てども緑しか伸びない。


コスモスってほっといても咲くんじゃないの?

休耕田とかで満開だったりさるよね?

今年はもう咲かないのか?と思っていたところ、

昨日咲いているのを見つけました。



小さく1輪!



遠目だとわからん。


まあでも咲いただけ良しとしましょう。




ダイは経過観察継続中。

免疫抑制剤とステロイド1.5錠飲んでます。


何もなければ次回は4週間後です。

×

非ログインユーザーとして返信する