ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

5週目。アドリアシン。

11月12日。今日もリンパ腫治療メモ。

副作用が最もきついといわれるアドリアシンの日。


体重12.1キロ。

血液検査(前回比)

総白血球数 4.12→4.93

好中球 基準値内

ALT 肝酵素 958→1529

ALP 肝機能 685→861


肝臓がすごいことになっているけれども、これも想定内ということで今日も予定通り抗がん剤。


漏れると細胞が壊死することがあるので、半日ほど病院に預けて点滴。

制吐剤も皮下注射。

点滴が漏れることもなく完了。


この頃からこてつの腕は点滴のためのハゲやら、血液検査の注射やらで痛々しくなっていました。


次は問題なければ2週間後です。

アドリアシンはきついので休薬期間をおきます。


こてつは吐き気がでることもなく、食欲も旺盛。

便も快調でした。




いい夢を。

×

非ログインユーザーとして返信する