ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

寛解!ばんざい。

今日もリンパ腫治療経過記録です。


4月7日

14.45キロ。

抗がん剤。

オンコビン 静脈注射

エンドキサン 錠剤

プレドニン(ステロイド) 錠剤1錠


総白血球数 問題なし。

肝酵素 277 基準値より高い

肝機能 163 基準値内


4月14日

この頃から水分量の少ない良いうんちに。


4月17日

A公園。

こてつの好きな川沿いの公園散歩。

こてつ、ウキウキ。


4月23日

14.55キロ。

抗がん剤。同上。

肝酵素 380 基準値より高い

肝機能 161


この日、エコーで腫瘍が消えているかも?と言われました❗  


5月11日

14.6キロ。

抗がん剤。同上。


寛解です❗とはっきり言われました。

10月から抗がん剤治療をはじめ8ヶ月近くが経過しています。

こてつ、よく頑張ってくれました😭


とはいえ、腫瘍が消えてもまだしばらく治療は続けることになります。


肝酵素 479 基準値より高!

肝機能 222 基準値より高!


ステロイドはやはり肝臓にはよろしくないようです。

癌は消えたけれど、この頃目の白濁もかなりすすんでいました。


もうすぐ桜ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する