ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

体調を見ながら治療は続く

リンパ腫記録です。


下痢が落ち着いたので抗がん剤です。

前回は5月11日だったので、3週間ほど空きました。

プロトコールがずれましたね、と言ったところ、

だいぶ前からプロトコールから外れているよ、と返されました。


uw25を途中でやめた時点で、こてつオリジナルプログラム?

(というかこてつくんの体調を見ながらできる治療をしましょう)

に変わっていたようです。


6月4日。

体重14.5キロ。

オンコビン。

エンドキサン。

プレドニン。

前回と同じです。

フィラリアの薬ももらいます。

5月から12月まで。

狂犬病は免除ですが、ファラリアは続けます。

モキシハートタブ。


血液検査も前回とそれほどかわりませんが、カリウムが基準より低かった。

消化器病、低栄養の際におこります。

やはり下痢が響いているのでしょう。



思わず近づいて撮っちゃうおしり。



ぼっさっちりですなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する