ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

うちの子になりました

昨日、所有者変更届提出、畜犬登録をしてきました。

名実ともにうちの子です。


ダイは、こてつ父が見つけてきた里親募集を経て、うちに来ることになった7歳雄のコーギーです。

高齢の飼い主さんが亡くなられて、息子さんが引き取りましたが、

息子さんも入院や闘病が続くことになり、引き取り手を探しておられました。

この半年ほどは息子さんのもとではなく、友人に預けていたそうです。


つまりこてつ家で4件目。

うちが終の棲家だから、安心してね。



来た初日は多少おどおどしていましたが…。



メイともぐらたたき遊びもできるように!

優しい猫パンチ。



面倒見の良いお姉ちゃんがいてダイはラッキーやね!

×

非ログインユーザーとして返信する