ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

ちっこセンサー

最近ダイはおむつです。



朝散歩の後でも、ご飯食べて水を飲むといつの間にかジャッとしてます。


トイトレも繰り返しましたが、

だんだん頻度も高くなってきたのでフリーの時はおむつを使うことにしました。


昨日の写真もこんな感じです。





多い時で1日4回くらい換えます。

脾臓が腫れて膀胱に接しているらしいので、そのせいでは?と思いましたが、

先生曰く関係ないみたいです。


尿検査も問題なしでした。


加齢なのか、トイトレ不足なのか、病気が原因なのかわかりませんが、

おむつで我々もダイもストレスフリーになりました(ダイはすごく申し訳無さそうな顔で端っこにいきます)。


最近私はダイのちっこセンサーも働くようになってきました。

察してすぐにおむつを換えます。


こてつ父は未習得の特技です。

えっへん!


なるべく気持ちよく過ごしてほしいですもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する