ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

ダイは元気です。

先週末、再び病院です。

薬を飲み始めてから元気抜群ですが、

血液検査結果がでるまでドキドキ。

炎症反応は0.7と通常範囲になりました!


ただ正月も挟むので2週間、薬を継続することに。

腫瘍性の炎症反応ではないと思うとのことですが、

原因はなかなかわからないようです。


薬は肝臓系(胆のう、胆汁)のウルソと、抗生物質、吐き気止め、整腸剤の4種類。

吐き気止めがきいているのか、そもそもダイは大丈夫なのか、食欲も抜群です。


散歩も元気でぐいぐい行きます。



朝10時。

すでに2回目の散歩です。

1回目は6時半頃。

連日の寒さがこたえますね。霜柱もとけません。


ウッドデッキでガラス越しにメイと。

メイはぬくぬくの室内で日向ぼっこ中。



メイとダイで鼻をくっつけてる写真が撮りたかったけど無理でした。

残念。

×

非ログインユーザーとして返信する