ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

体高低めあるある?

ダイは去勢をしていないからか、かなり筋肉質です。The 雄!という感じ。

こてつはよく女のコですか?と聞かれました。


散歩もサクサクぐいぐいで、町内周遊コースもあっという間。

こてつ散歩の3分の2くらいの時間しかかかりません。


遊歩道。落ちているどんぐりには興味なし。

黙々と歩きます。



ちょっとゆっくりになったな、と思うと危険信号。


植込みの下に頭を突っ込む。

コーギーは体高が低いから頭が(体も)ちょうど入っちゃうんですよね。


変なものがないかとこちらも体を低くして確認しますが、時々ぺろぺろしているので要注意。

拾い食いはしたことはありませんが、ぺろぺろもやめましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する