ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

8月諸々

久々の更新です。





ダイは元気です。

元気ですが、8月上旬頃から耳のマラセチアが若干復活してしまいました。

お風呂で薬を注入です。

耳をブルブルで黒い塊が飛び散ります。薬、すごい。


8月下旬には小6の姪が奈良から遊びにきました。久々にディズニーへ行きました。



体力的に自身がないので、17時から入場。なかなか楽しめました。


姪っ子はトイプーとオカメインコ飼いの動物好き。

ダイやメイとも遊び倒してくれましたが、写真にうつるのが嫌いでダイとの絡み写真撮影ゼロ。残念。

まあ、年頃ですよね。


メイとの写真は腕だけですが、パチリ。


夏もそろそろ終わりですね。家の近くではとんぼがたくさん飛んでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する