ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

今更食糞…。

ダイは薬の副作用で膀胱炎気味になり、

残尿感のせいか、散歩からなかなか帰りたがらなくなりました。


とぼとぼさんぽから、てくてく散歩になり、

歩くスピードも前と変わらないくらいの速さに。



1キロほど痩せてしまいましたが、

(腰にくびれが!)

15キロ超えでこれ以上太らないようにいわれていたので体型的には今をキープできると良さそうです。


食欲ももりもりで言うことないのですが、

最近の困りごとは散歩中の食糞(自分のも他犬のも)と、💩へのスリゴロ。


今までしたことなかったのに、

闘病を経て?なぜかするようになってしまったのです。


散歩中は目を光らせながら歩いてます。

×

非ログインユーザーとして返信する