ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

現在回復中。

ダイの食欲も体力もどんどん戻ってきました。



こんなに良い表情もするように。

多飲多尿とやや軟便は相変わらずですが、

下痢になることもなくなり、吐き気もすっかりおさまったよう。


薬は現在、ステロイド4錠と免疫抑制剤、その他消炎剤や胃腸薬、制酸剤などを飲んでいます。


フードに加えて、馬肉キューブを1キロ購入したので、朝夕3粒ずつあげてます。


毎回ぺろりんちょ。

馬肉は造血に働くというから、こちらも少しは効いているかな。




おむつはまだ手放せませんが

1日6つくらいに消費していたのが今は2.3枚に。


ダイはえらいね!賢いね!かわいいね!

を毎日連呼しております。

×

非ログインユーザーとして返信する