ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

副作用と効果が反比例

昨日の続きです。


1月1日。朝散歩で下痢。

    朝。フード50g。

    昼。バナナ、りんごのすりおろし。

    夕。フード。

    夜散歩下痢。

    1日中、おなら頻発。

1月2日。朝散歩軟便。 

    朝。フード50g。食いつき元通りに!

    昼。フード少し。

      軟便。

    夕。フード。

    夜散歩。良いうんちに!

1月3日。元通りに。よく食べ快便。

1月4日。同上。


1月5日。病院。

    12.4キロ。


こてつは元気になりましたが、

ショックなことを聞かされます。

「リンパが少し大きくなってます」


アドリアシンは抗がん効果の高い薬。

それが効かないところか癌を大きくしてしまいました。

   

血液検査も、総白血球数16.44→上限ギリギリ

      好中球は13.72→上限超え


個別評価の欄には化膿、ストレス、薬剤とありました(いつもはストレス、薬剤のみ)。


こてつにはアドリアシンは効かない可能性が高い。副作用が強くて免疫が低くなるだけかもしれない。


今後の治療をどうしてゆくのが良いのか、頭を悩ませることになります。


もうアドリアシンは使いたくない、でもそれはUW-25プロトコールは中止ということでもありました。




1月5日。こてつの食欲が戻って良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する