ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

ミックスジュースを作りました

今朝はバナナとイチゴと牛乳でミックスジュースを作りました。


何か足りないと思ったら、りんご。

りんごはこてつのために買っていたようなものだから、今は常備していないのです。

ミックスジュースにりんごが必要なことを、すっかり忘れていたよ。


いつも近くでスタンバイしてたね。

りんごをむく音できづくんだもんね。


イチゴとバナナとりんごをきざみ、ヨーグルトを少しかける。

こてつのおやつの完成です。


口の周りにヨーグルトをつけながら、ペるり。




お空ではりんご食べ放題だよ、母ちゃん。

母ちゃん、ケチやからちょっとしかくれんかったし。

×

非ログインユーザーとして返信する