ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

膀胱炎、その後。

こてつの膀胱炎は完治まで2ヶ月以上かかりました。

おむつは良くない、といわれたのでおむつなし生活になりましたが、

時々室内でおもらししました。


いきなり、じょっと出てしまうようで、

失敗したときのこてつの申し訳無さそうな顔が今でも思い浮かびます。


大丈夫やで、こてつは悪くないからね、気にしなくていいよ。


そう声かけしますが、しょんぼりするこてつがかわいそうでした。

 

抗がん剤の副作用の膀胱炎だから、一生つきあっていかないといけないのかも、

と思っていたらいきなり治りました。




治ったから、ばーばとこにも泊まりにいけたね。

×

非ログインユーザーとして返信する