ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

こてつがうちにやってきた!

思い出記事です。


2012年10月19日にこてつは我が子になりました。7月9日生まれなので3ヶ月半ほどでうちに来たのです。


こてつの記録は10月28日から取っています。


10月28日 混合ワクチン八種。これが3回目のワクチンです。フィラリア薬とフロントライン。

体重4.75キロ。痩せすぎ!と言われました。

検便は異常なし。


この頃は記録だけでなくコメントも時々書いてあって、読み返すとくすっと笑えます。


10月30日

少し遊ぶがソファからジャンプ。足をくじく。すぐサークルへ。


10月31日

18時ごはん。おすわりをして待っていた!天才!


11月9日

タオルをくくってひっぱり遊び。

散歩。おどおどしてビクビクしている。音にも敏感。


ああ、懐かしい。


×

非ログインユーザーとして返信する