ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

こてつの夢

夢を見ました。


こてつがリードをひっぱるので走りながらついていったら、落ち葉の上でひっくり返ってウネウネする夢。




落ち葉のウネウネ写真がないのですがこんな感じ😅




や〜め〜て〜、と言いながらこてつを起こしました。


お空の上でもきっとひっくり返ってウネウネしてるんやろね。


鳥のふんがお気に入りで、目視できると私も避けるのですが、何があるかわからない所でも時々突然ひっくり返りました。

落ち葉や土の上だけでなく、アスファルトでも。


こてつ、また夢に出てきてね。

×

非ログインユーザーとして返信する