ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

急性膵炎④退院後

急性膵炎メモ、です。

入院の診療項目及び費用


入院料 4000×4円

静脈点滴 3000×4円

皮下注射(鎮痛剤) 1200×6円

皮下注射(制吐剤) 2000×4円

内服薬 2400円


3月27日、退院時、もらった飲み薬は次の通り。

セレニア60㎎

ファモチジン錠

整腸剤

タイロシン

モサプリド

すべて消化器に関する薬です。


退院後、食欲は戻っていましたが、しばらく軟便でした。

薬をやめたら良い💩になったので薬の副作用なのでしょう(4月5日まで飲みました)。


4月3日

病院。13.8キロ。

膵炎検査は問題なし。

血液検査は網状赤血球が1.2と基準より少し高め(貧血)数値だが、気にしなくて良いとのこと。

薬を飲みきったら治療は終わりとなりました。




3月29日。洗いたての洗濯物だけれども。

いくらでもこて臭をつけておくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する