ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

大好きだよ

今日の東京の空は曇りでした。地上界に小太郎くんを失った悲しみがそうさせたのだと思いました。


でも、きっと雲の向こうの青空の中で駆け回っているのだと思います。


だじょ、って時々こてつにも勝手にアテレコさせてもらってました。楽しいじょ、眠いじょ、おなかすいたじょ。


カレンダーを見ると会えるけれど、ブログを見ると会えるけれど、やっぱりさみしいね。

お悔やみの言葉が見つかりません。でもただただ小太郎くんとの出会いをブログで取り持ってくれたご家族に、小太郎くんに感謝です。



「さらぬ別れ」と言う言葉も身にしみるこの頃です。


君が横にいないのが寂しい。本当に寂しいんだよ。なんでいないの。どうしてたらもう少しそばにいれたの。

言っても考えても仕方がないのだけれど。


こてくん、大好きだよ。大好きということが伝わっていたかな。伝わっていたらいいな。


小太郎くんのことも我が子こてつのことも、わかっていたはずだけれど悲しいし寂しい。


いつか絶対に会おうね。会いにいくからね。待っていてね。

これまでも今もこれからも大好きだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する