ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

現在闘病中

今、治療をはじめて10日目です。

ご飯をたべなくなり、便の色が黄色でこれは変だと病院に行きました。

(私は仕事でこてつ父が行きました)


かかりつけ医は休診日だったので、初診の病院です。


白血球が多く、赤血球、ヘモグロビン数値がかなり低く、貧血状態で、CRPが17.

最初、免疫介在性溶血性貧血かもといわれ検査をし、その治療をしていましたが、首のリンパが腫れておりリンパ腫の可能性もでてきました。


内臓はきれいで、炎症反応の原因が不明、なのです。


リンパ腫は細胞診をし、現在外注中。

体重は1週間で1キロ減ってしまったけれど、

数日前から食欲が戻り散歩もできるまで回復してきました。


ダイの底力を信じたいと思います。



具体的な闘病メモは少しずつ書くつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する