ダイとメイ、時々こてつの思い出。

コーギーとの暮らし、病気のメモ、思い出

出待ち

思い出記録です。


こてつとメイはいつも微妙な距離感で過ごしていました。

メイがこてつにちょっかいかけると、こてつはメイを鼻や口でこねくりまわして転がし、メイが「フニャッ」と言って逃げてゆく。


時にはこてつの顔を覗きに来ては、さっと逃げてゆく。トムとジェリーみたいに。


何度転がされても、メイは果敢にこてつにむかっていきました。メイは本当にこてつが大好きでした。私たち飼い主より好きだったと思われます。


こてつからメイに近づくこともたまにありました。



メイを見張っていたのか?それとも見守っていたのか?



こてつ7歳、メイ4歳。

そこから出てくんなよ!という感じでしょうか…。

×

非ログインユーザーとして返信する